2015.01.16 | お客様の声

自分に合った住宅ローンを選ぶことができました!

私は、結婚後の住宅購入と住宅ローンを色々と独自に考えて動いてきました。

しかし、悩んでいることを見かねた妻(当時の彼女)からの提案でプロの方に相談してみるということに。

それがきっかけで赤井さんと出会うことになりました。

 

その出会いで得たものは、ズバリ「安心感」です!

たった独りでわかったつもりになっていても、どこか不安が付き纏ってしまっていた私にとっては、当時とても大きな安心感を得られました。

自身で選んだ道がハズレではないことを確認できることは精神的に大きな支えとなります。

 

相談当初は、「フラット35で住宅ローンを組むこと」と、「メガバンク等で変動金利の住宅ローンを組むこと」など複数の選択肢がありました。

その中から不動産業者が強力に勧めてくる提携銀行で”変動金利で住宅ローンを組む”という選択肢を振り切って、”フラット35で住宅ローンを組む”を納得して選択できたことは「赤井さん」に相談したからこそです。

毎月変動していゆく住宅ローン金利を気にすることもなく、固定の返済金額でこれから先のスケジュールを組んでいけるということは、私の性にとても合っている住宅ローンであると確信してます。

 

また、住宅ローンに限らず、生命保険や火災保険などのことや、そのちょっとした裏側のことまで。こちらの条件を親身になって考慮に入れ、提案してくれました。

同じことを全部独りで調べてやっていたら、相当に時間をロスしていたことだろうと思います。

「赤井さん」に出会えたことに感謝です!有難うございました!

【立川市/尾崎 様】

??????????????????????

一覧に戻る